デルタプラスとは
弊社、株式会社デルタプラスは「お客様」「弊社」「サービス・満足」の3点が相関し、
そしてその三者にとってプラスになるような事業展開を行います。
お客様の視点に立ったサービス展開
常にお客様の需要を的確に把握し、満足度を最大限に満たすようなサービス展開に全力を尽くしていきます。
成長企業として社会に貢献
お客様へのサービスを通して弊社自体も成長し続け、社会に貢献する企業体勢を維持していきます。
サービス・顧客満足の向上
現状に満足するのではなく、より質の高いサービスの追求及び顧客満足度の向上を第一に考えます。
社名 | 株式会社デルタプラス |
---|---|
代表者 | 代表取締役 湯川彰浩(詳しいプロフィールは こちら) |
本社 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1214号 |
営業日 | 月~金(定休日:土曜・日曜・祝日) |
営業時間 | 10:00~18:00 |
お問い合わせ | info■deltaplus.jp(迷惑メール対策のため、■印を@に変えてお送りください) |
創業 | 2005年8月4日 |
法人設立 | 2008年12月11日 |
従業員数 | 10名(アルバイト・パートを含む) |
業務内容 | 大学院受験サイトの制作・運営、メルマガの執筆・配信、添削講座の制作・運営、出版事業 |
個人情報の保護 | お客様の個人情報については、厳正なる管理下で安全に保管することをお約束します。 また、個人情報は法律によって要求された場合あるいは売主の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供する事はありません。 |